h1がないのでロゴのaltにh1を入れます

h1がないのでロゴのaltにh1を入れます

お知らせ

自然を愛する人へ。元看護師が作った「お守りてぬぐい」発売

渓流釣りを愛した元看護師が作った、思わぬ怪我にも対応する万能手ぬぐい

「お守りてぬぐい」は、安全第一に釣り場でも楽しい時間を過ごしてもらいたい。
そして、美しい自然をいつまでも見ていてもらいたいと願い、今回作りました。

手ぬぐいは、日よけや虫よけ、汗や濡れたロッドやサングラスを拭いたりなどの吸水性・速乾性・利便性があるため、釣り場の他にも登山・キャンプ・アウトドアで大活躍しています。

元看護師をしていた私の経験から知るところによれば、急な冷え込みは身体に悪影響を及ぼします。

免疫力低下・血行不良・筋肉の緊張・消化不良などの問題が起こりやすく、
釣り場などでも転倒や予期せぬ怪我に繋がる可能性があります。


そんな時に手ぬぐいがあれば首に巻くだけで保温効果を得ることができるのと、
万が一、怪我をした時など手元に手ぬぐいがあれば、怪我の処置や止血の止め方、怪我を保護する応急処置としても役立ちます。

なので衛生面・感染面を考慮して今回の手ぬぐいは端を切りっぱなしにしています。

お守りてぬぐいの特徴

○高品質素材::日本製の高品質な綿を使用し、肌触りが柔らかく、吸水性に優れています。

○自然をテーマにしたデザイン: デザインはみんなと未来図のロゴの中の「山に関係する人々の幸せ」を描いたイラストが元になっています。

○多用途:幅広い用途に対応し、以下のような使い方が可能です。

  – タオルとして: 手や顔を拭くタオルとして、吸水性に優れています。

– 濡れたロッドやサングラスを拭くのにも便利です。

○日よけ・虫よけ

○ハンカチとして:バッグに入れて持ち歩き、すぐ手を拭いたり汗を拭いたりできます。
薄くて軽いから旅行などにも便利です☺️👍

  ○スカーフとして: おしゃれなアクセサリーとしてカバンにつけたり首や頭に巻いて使えます。

🌟首に巻くことで保温効果UP🌟

  ○大切なおにぎり🍙や食料を清潔に可愛く包めます。

  ○応急処置として:釣り場やアウトドアでの怪我に対応するための包帯や止血帯としても使用可能です。

 

※防災グッズとして常備しておくと安心です!!

それと、これからの暑い季節、保冷剤を巻いて熱中症対策もできます☺️

○ギフトとして:この手ぬぐいは実現性が高くデザインも癒されるので、大切な人へのギフトとしても最適です。釣り仲間、アウトドア好きな友人や家族、お子様に健康と安心をプレゼントしてみませんか😊

○パッケージ:高級感のあるトレーシングペーパーを使用しています。

毎日頑張っている自分へのちょっとしたご褒美にも✨

○プロジェクトへの貢献

「お守りてぬぐい」の売上の一部は、「みんなと未来図」プロジェクトに寄付されます。このプロジェクトは、自然保護活動を通じて、未来の子どもたちに美しい自然を残すことを目的としています。

○活動を応援してくれる人たちの声

「離れていても繋がっている、使うたびに楽しい気持ちになれる商品が欲しい」

「なかなか自然保護活動に参加できない時が多いけど、何か商品を買うことで活動の力になりたい」

「SNSでは自然保護活動を応援しているけど、実際に寄付できるところがない」

「実用的でおしゃれで可愛い商品が欲しい」

たくさんの方の声にいつも感謝しています😭✨

ありがとうございます。

自然の美しさを感じながら、毎日の生活に彩りを添え守ってくれる「お守りてぬぐい」。あなたもその魅力を体験してみませんか?

「お守りてぬぐい」は、以下のオンラインショップで購入できます。

👇

https://hitotokiworks.com/?pid=180415375

数量限定となりますので、お早めにお求めください。